TOPへ

お知らせ

TOPへ戻る

弊社管理物件にお住いの学生さんへ

【令和4年4月以降の入居継続確認のお願い】

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

令和3年も残すところ数ヶ月となり、来春にはご卒業等を控えられた方もいらっしゃることと存じます。

そこで、令和4年4月以降の入居継続について確認させていただきたく、ご案内させていただきます。

 

ご契約中のお部屋にご案内の書面をポスティングさせていただいておりますが、書面をなくされた方やご実家に帰省中の方などは下記のURLよりフォームに入力のうえ送信してください。

併せてアルバイトの募集もしています。お気軽にお問い合わせください。

 

【入居継続確認フォーム】

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

https://form.run/@info-1600050428

 

 


*解約手続をご希望のご入居者様のみ、改めて解約申請書類を郵送致します。

【重要】解約の場合・・・・・3ヶ月以上前の解約予告期間が必要です。(契約書をご参照ください。)

 

 

 

★☆★自転車・バイクについて ★☆★

自転車に弊社発行の許可シールが貼ってあるか確認してください。(シールの貼っていない自転車は処分の対象となります。再発行をご希望の方は、事務所にお越しください。)

 

既にご使用にならなくなった自転車を駐輪されている方は、速やかに処分をお願い致します。

◎自転車処分について・・・新潟市粗大ゴミ受付センター 025-290-5353(新潟市ホームページでは24時間受付可能)

◎バイク処分について・・・弊社へご相談ください。

 

 

 

★☆★LINE公式アカウントの友だち追加について★☆★

お部屋での困りごとの相談や設備の修理依頼などもLINEで承ります。

まずは下記のURLより友だち追加をして登録をお願い致します。

 

【LINE公式アカウント】

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

https://lin.ee/iNRe021

 

①アパート名

②部屋番号 

③氏名   を入力して送信してください。

物件一覧

物件一覧

詳細検索

詳細検索

詳細検索ボタン
最近見た物件ボタン

新潟大学の合格発表

新潟大学の合格発表の様子を
アップします。

新潟大学合格発表
合格発表前早期予約ボタン 物件ガイドブックお申込み
合格発表前早期予約ボタン 物件ガイドブックお申込み